減塩レシピ  Bistro"1.8g"

igA腎症の料理人「M」です。当ビストロでは、一食当たり塩分1.8g以下の美味しい減塩料理を紹介。

イエティ爺さんのコーヒー

f:id:mmem:20160422023817j:plain

友人と琵琶湖畔をドライブしました!

 

前から気になっていたcoffee shopへ。
その名も、
『イエティ・ファゼンダ コーヒー』
 
酸っぱくないタイプで、非常においしかったです! 

f:id:mmem:20160422023818j:plain

ドライブの本来の目的はパン屋巡りだったんですが、

私はこのコーヒーが一番ツボにはまりました。

 
花の香りのするコーヒーなど色々種類があったんですが、
私が注文したのは「イエティ爺さんが好きだったコーヒー」という代物。
イエティ爺さんとはいったい…?
非常に気になるところです。
 
 
 
一緒にドライブした友人というのは、以前アイシングクッキーをくれた子です。
 
お互い食に関心があって趣味があうし、
突っ込んだ話もできて面白かったです。
 
他にも、色々な話で盛り上がりました。
やはり学生時代の友人と遊ぶのはいつになっても楽しいものです!
 
今回もめちゃくちゃかわいいアイシングクッキーをプレゼントしてくれたので、
また記事アップします!
 
 
さて、あしたは仕事が休みです。
のんびりします。
 
 
 
「M」